--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/17

待ち続ける仔。


大好きなパパが歯医者へ行ってしまいました。
ワンワンしなくて、静かだな~と思っていたら・・・
IMG_1038_20111117190413.jpg









帰ってくるまで玄関で待ち続けるみたい。
そらちん、寒くないの???
IMG_1040.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(7)
Comment
そら公か(笑)
No title
分かるよ~
僕もお玄関でずっと待っているときあるよ。
No title
こういう姿みると健気な感じがしますよね。

もちろん自分が出かけてるときは
その様子は見れないのですが
奥様が居ないときは同じようにシュシュも待ってるので
あ~・・私が居ないときもそんなふうに待っててくれるのかな~って
ふと思います・・・・。

なんか抱きしめたくなりますね。
No title
そらちゃんかわいい~~。
パパラブなんですね~。
No title
健気・・・
でもカイザーも玄関へ行くドアを開けておくと、
同じようにパパさん待ちをします・・・・
寒そうだから、連れてきちゃうけど・・・
No title
こんにちわ!
腫瘍の結果が良性でほっとしました。
良かったです☆

パパさん待ってる姿なんとも言えない位キュンっとしますね♪
No title
Eちゃん
クロニカくん
シュシュ主人さん
ぷよりさん
カイザーママさん
ariさん

***********

返信遅くなりました。
ごめんなさい。
この後、玄関が寒かったみたいで
パパよりもこたつにいました(笑)。




管理者のみに表示

