--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08

野鳥観察ができる公園。



ある日の休日。
カイザーくんが出没していた公園へ行ってきました。
IMG_1041.jpg









黄葉した木々がとてもキレイで・・・
IMG_1043.jpg










足元は、落ち葉でふかふか。
IMG_1052.jpg











いっぱい遊びたい時は、ちゃんとコマンドも聞くことができる
超~気分屋なそらさん。
IMG_1045.jpg











どんどん奥へ進むと・・・
カイザーくんも覗いていた穴を発見!
野鳥の観察が出来るみたいです。

そらもまねっこして覗いてみました。
へっぴり腰がかわいい~わぁ
IMG_1051.jpg















覗き穴の先はこんな風景が広がっていました。
IMG_1049.jpg







カイザーくん、素敵な公園の紹介をありがと。
そらちん、また行こうね♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ















2歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
No title
おぉ~!
場所など書いていなかったのに、分かったんですね!
すごい!
さすが地元~(笑)

そらちゃんのへっぴり腰、可愛い~❤

カイザー家も先日行ったのが初めてだったのですが、
1周周るとかなりの距離でなかなか散歩のしがいがありますよね~♪

カイザー「そ、そ、そらちゃん!
今度オレ様と野鳥観察デートをしてくれないかね?
ディナーにチキン南蛮出せるようにオレ様、頑張るのだ!」
カイザーママさんへ
ペットプレイスでお買い物をした帰りに、
そう言えば・・・カイザーくんが行っていた
公園ここら辺かな~???とか言いながら歩いてたら、
☆ビンゴ☆な感じで行けちゃいました♪

本当!さすが地元です(笑)


そら「カイザーくん、どっちがチキン捕獲隊の隊長に相応しいか、この公園で競争しよっ!そらね~、追いかけるの得意だから負けないよ。
そして、ディナーはチキン南蛮パーティーだね♪」

No title
素敵な場所ですねぇ☆
へっぴり腰のそらちゃんにキュンっです!

はなだとしたら覗くことすら断固拒否だと思いますよ(^^;;
ベターって地面にお腹を付けて維持でも動きませんってやりそう…
ariさんへ
違う場所でのお散歩は、新しい発見があって楽しいですよね♪
↑の写真、そらも無理やりです。
ママのテク!?で一瞬で撮りました(笑)

はなちゃんはお元気ですか?
また時間がある時にブログのアップをお願いします。
楽しみに待ってます。


追伸:ニコくんが載っている雑誌購入しました。
かわいらしい素材ばかりで、今年の年賀状はこちらのソフトを使って作成しようと思います♪
地元に素敵な公園あるんですねー
あの覗き穴、いいな~

そらちゃん、追っかけ得意なのね、今度見せてね。
ジャックもお揃いの、トナカイのお洋服、エアルもオレンジかったので、3ワンズでおそろです(^O^)/
chikosanさんへ
まだまだ行ったことのない公園がゴロゴロとありそうな場所に住んでます。
あの覗き穴~良いですよね。
ちょうどそらの背丈にぴったりでした。

鳥を見ると、すっごい勢いで走るので、
こっちが大変です。
でもワンがいると・・・フリーズですが(笑)

このお洋服、お揃いでしたね♪
日曜日も着て行こうかな☆
No title
お久しぶりです☆
そらまめ姉さん、ノルディック柄もとてもお似合いです^^
フォトの美しさとへっぴり腰のかわいさにポチ☆☆☆
素敵な公園ですね~ラッセルと探してみます♪
そうそう、いつだかの週末に!
なんと!!
Ri様に会いました!!!
そらまめちゃんの弟のラッセルです、と申し上げましたことをここでご報告しますね~。
マダムもRi様もとぉ~ても素敵でいらっしゃいました!
ラッセル母さんへ
お久しぶりです。
基本、へたれ~なのでへっぴり腰に(笑)

ラッセル君、この前は海の公園に行かれてましたね。
こちらの方面には良く来るんですか???
今度遊びに来られるときは、ぜひ声を掛けてください。
すっとんで行きます♪

えっ!?
Richadくんにお会いしたんですか!!!!!
羨ましい~。
そらもいつか会えると良いなぁ~なんて
思っています。


管理者のみに表示

